2014年10月29日

またこの季節が

manekilucky261022 001.jpg

ラッキーちゃ〜ん! 顔(笑)

manekilucky261022 002.jpg

ラッキーはまねきと違い、

やはり、動かず撮らせてくれますね〜 顔(笑)

manekilucky261022 003.jpg

最近は、夫の膝の上にいる時間も、

少し長くなってきました。

もうそんな季節、秋も深くなってきましたね 紅葉

でも我が家は、まだ半袖でもOK!

朝、洗濯物を干しに Tシャツ 外へ出ると寒いですが 顔(汗)

そろそろ、長袖になる日も近いかな。

まねきとラッキーは、

微妙な気温差を感じてるようです。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

爪研ぎの上で…

manekilucky261022 005.jpg

今回は、爪研ぎの上でカリカリの催促 エサ

相変わらず、無言の訴えのまねきです。

manekilucky261022 004.jpg

私達がいる方を見て、動かずジーッとしていたのに、

やはり、カメラ嫌いなまねき。

ソッポを向いてしまいました 猫(怒)

ラッキーは、カリカリを欲しがり始めると、

「にゃ〜にゃ〜」煩いくらいに鳴き始めますが、

まねきは、ほとんど無言。

我慢できない時だけ、たまに鳴き始めます。

このようなところも、それぞれ違いますね。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

先日、ラジオ番組でプレゼントが当たりました! Clap

manekilucky261022 010.jpg

カップで簡単に作れるコーヒーゼリーです 喫茶店

manekilucky261022 009.jpg

コーヒーを作る要領で、本当に簡単でした。

manekilucky261022 007.jpg


manekilucky261022 006.jpg

美味しそうでしょ!

コーヒー味もしっかりしてました。

4〜5年前に聞いていたラジオ番組を、久しぶりに聞き始め、

『井戸端会議』のコーナーがあり、

2回投稿して、いずれもメッセージが読まれラッキー Good

プレゼントの当選者を聞いてなかったので、

ポストの中に番組からの封筒が入っていた時は、

驚きました (」゜ロ゜)」 ナント

まさか、投稿2回目で当たってしまうとは。

くじ運が悪い私なのに、このラッキー運、まだまだ続くのかな? 顔(イヒヒ)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

2にゃん揃って

お仕事がお休みの日。

天気が良くて 晴れ 部屋の中も気持ち良い日。

lucky2610051.jpg

台所のお掃除を終えて、リビングに行くと、この通り。

2にゃん揃って…

お腹丸出しのラッキー。開いていますね〜。

前回の記事の画像と似ていますが、

本当にいつもこんな感じですね。

maneki2610051.jpg

まねきは、普通に横になっていますね。

ラッキーと違い、おとなしめです。

姉ちゃんと妹の性格が出ているのでしょうか 顔(イヒヒ)

maneki2610052.jpg

カメラ嫌いな、まねきですが、

この時はサービスで、頭チュリッを見せてくれました。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする