2015年05月21日

ツーショット

manekilucky2702 003.jpg

猫型枕とのツーショット!

ラッキーは、カメラ嫌いではないので、

しっかりこちらに目線を向けてくれます 目

manekilucky2702 004.jpg

昨年は、お日様が差し込む 晴れ 寒い時期は、

こちらの枕に乗ってお昼寝 眠い(睡眠) していた時もありましたが、

今年は見なかったな〜。

でも、それ以前から使ってる、

ニャンちゃんも好きだったこちらの猫型枕。

           下

nyanpro.jpg

未だに不動の人気です!

たぶん10年以上は使ってるかもしれません。

3にゃんの匂いがしっかり染みついてる枕です。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

お仕事も、少し落ち着いて来ました。

この間PC パソコン と睨めっこ 目 で頑張ってましたが、

1ヶ月ちょっとぶりのアップです。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

暫くお休みです

manekilucky270203 004.jpg

いつも、訪問.コメントをありがとうございますm(_ _)m

仕事が忙しく、なかなかアップと訪問する事が出来ませんので、

暫くの間お休みさせて頂きます。

また、落ち着きましたら、訪問しますので、

宜しくお願いします。
ニックネーム こたつねこ at 12:34 | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする