2015年06月10日

再びの…

manekilucky2705 004.jpg

ラッキーのマイブーム再来です!

この1ヶ月近く、またテレビ TV の前で陣取り、貼り付きが始まりました。

差し棒が出てくると、手(前足)で追ってバシバシッ 猫(足)

本当に笑ってしまいます _(__)ノ彡☆ばんばん!


おまけに 下

manekilucky2705 006.jpg

バンザ〜イ!

ふと見ると、仰向けでこんな姿に 顔(イヒヒ) さすが、我が家のお笑い担当です。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

この数年のマイブームはラジオを聞くこと。

ケーブルテレビを引いてる我が家は、

以前は、お休みの日と言うと、昔懐かしの番組を観ながら、

リビングのお掃除をしたり、食事の支度をすることが多かったのですが、

2〜3年前に、仕事中に流してるラジオ番組を他局に変え、

それをきっかけに、その局の番組にはまってしまい、

お休みにもよく聞いています。

最近は、PC パソコン やスマホ 携帯電話 で、

『ラジコ』から県外他局の番組も聞けるようになり、

リスナーさんが、全国各地からメッセージを送れるようになりました。

最近は、県外の常連さんのメッセージもよく聞きます!



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

親バカです

150519_0632~01.jpg

まねちゃん!可愛い(*/∇\*)

親バカですみません(^_^;)ゞ

カメラ カメラ 携帯電話 無視のまねき 猫(怒)

でもこの時は、携帯カメラを向けても逃げ出さず、

頭をチュリッとして、可愛い姿を見せてくれました 顔(笑)

お父さん、お母さんは、こんな姿がたまらないんですよね 顔(メロメロ)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

とうとう九州が梅雨入りしたそうですね 雨

間もなく、東海地方も ふらふら

今日は、お日様を拝めておりますが 晴れ

明日は 雨 あと、曇りマーク 曇り も続いています。

約1ヶ月半はジ〜ッと我慢です。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする