2015年10月22日

チェック!

3ヶ月超ぶりのアップ、お久しぶりです!


manekipika010.jpg

新しい物には、まねきのチェックが入ります。

manekipika020.jpg

クンクン匂いを嗅いで『何かな?何かな?』って感じです。

manekipika030.jpg

まあまあ倒してまで、チェックしています 顔(汗)

『PikaSui』カーテンやカーペットを売っているお店で買ったのですが、

マイナスイオンの効果で、汚れを落としてくれます。

我が家では、ラッキーが吐くことが多く、

カーペットに色が付いてしまう時は、

PikaSuiで拭くと綺麗に取れます。

とても重宝しています Good



管理人「こたつねこ」のつぶやき

また近所で火事です。

我が事務所が入ってるビルから200~300mくらいの所でしょうか。

夫が、先程外を何気なく見た時に気がつきました。

以前、ブログにもアップしましたが、

数ヶ月前に、お寺が火事になったので、

「また近所で!」がく〜(落胆した顔) という感じですが、

空気も乾燥しているので、火の元には注意しなければならない季節になりました。

我が家は2週間くらい前からだったかな、

リビングに置いてある、湿度計の数値が低くなってきたので、

早々、風邪対策で加湿器を出し、毎晩使っています。

皆様も火の元には注意して下さいね。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする