2015年12月09日

親バカです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

maneki271209.jpg

まねちゃん 可愛い 顔(メロメロ)

今まで撮った中でも カメラ 1番2番くらいの可愛らしさ 顔(笑)

スミマセン親バカで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

manekilucky2705 003.jpg

可愛いのに、カメラ カメラ携帯電話 嫌いに、目つきの悪さで、

こんな感じの画像が多くなってしまいます。

もう少し上を向いてくれたら、表情も変わったかな 顔(汗)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

一時寒い時があり、就寝中は 眠い(睡眠)

ラッキーが私の足の間に入り込んで寝てる時がありましたが、

また、夜の 夜 最低気温が少し上がってきて、

布団の上で寝たり、押し入れの中で寝てたりしているようですが、

猫を飼ってるお宅では、愛猫が湯たんぽのような感じで、

一緒に寝ている方もいることでしょう。

今年は一時的寒さもありますが、

暖冬で、結構、薄着でも昼間は過ごせます。

それでも、年末になれば冬 雪 らしくなるのでしょうか?

暖かな冬は、寒い思いをしなくても良いので、

それはそれで良いのですが、

異常気象となると、ちょっと…ですね 顔(汗)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!


ニックネーム こたつねこ at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする