2016年03月30日

まん丸

仕事が少し落ち着いたので、久しぶりのアップです。

アップ出来ない間も、彼女達は元気にしてました 猫(笑)猫(笑)


今の季節ならではのまん丸。

ラッキーのアンモニャイト。

アンモニャイトに見えないですか 顔(イヒヒ)

でもこのまん丸感が可愛いのです 顔(メロメロ)

スミマセン親バカで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

160329_062621.jpg

まねきはまん丸。

160329_062653.jpg

気持ち良さそうに寝ています 眠い(睡眠)

160329_062733.jpg

160329_062714.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

上 のように、気持ちよく寝ていますが、

撮ったのが 携帯電話 昨日の朝、時計 6時頃だったかな?

以前アップしたこともあります。とにかく朝が早い 猫(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず早ければ4時前で、

私達は、ほとんどは4時前後には起床しています。

今朝は、4時半頃でした。

このくらいの時間だったらまだね。

朝早起きになった分、夜も 夜 早寝。

私はお休みの日は、20時頃には布団へGOなのです!

夫も若い頃は、1時〜2時くらいまで起きてましたが、

早起きもあり、早寝になりましたね。

猫達は、未明の時間から元気で、私が、お昼と朝食の支度をしているときは、

寝ているのですから 顔(汗) 本当にお気楽です。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする