2016年06月29日

催促でお待ちかねの!

thumbnail_160618_161651.jpg

土.日.祭日お休みの日の夕方は、お待ちかねの、おやつの時間 るんるん

しっかり頂きましたが、まだ足りないようで…

thumbnail_160618_161718.jpg

ラッキーは、お行儀よく、まだまだ待っています。

おやつタイムは、新聞の折り込みチラシをお皿代わりにして頂きますが、

削り節 魚 を頂く時は、これでも小さいようで、

鼻息がフガフガ 顔(イヒヒ) チラシのお皿の大きさでも

舞って出てしまいます。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨日.今日、今もラジオで聞いてましたが、

皆様のパソコン パソコン は如何ですか?

ウインドウズ10の自動アップグレードによる不具合。

ようやく、アップグレードする?かしないか?の、

対処方法を選択出来るようにしてくれるようですが、

うちの場合、ウインドウズXPから7に変えて、

知らないうちに10に自動更新されて、それがきっかけで、

ワード.エクセルを使っているとフリーズ がく〜(落胆した顔)

強制終了するしかなく、その繰り返しが続きました。

ただ今は、データの復元をしてくれるので、その点は良いのですが、

保存をしていないと、今まで入力したデータは全て消えてしまって、

初めから入力ということも何度かありました。

ネットで10のフリーズに関係することも、数多く載っていましたが、

もう少し早くマイクロ○○○社さんも、

対応してくれればよかったのにと思います。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

近況

ml04184.jpg

まねちゃん 可愛く撮れましたかね 顔(笑)

最近はラッキーのネタ続きだったので、

今日は、まねきの近況を書きます。

ブログの更新も、なかなか出来なくて、その日にアップ出来ませんでしたが、

もうすぐ、1ヵ月経ってしまいますが、

まねきは、先月11歳を迎えました Clapバースデー 人間で言うと還暦です。

人間と同じで60歳でも元気元気!

カリカリ エサ の近くで座って「欲しい!」

と催促してると思い入れてあげると、プイ 猫(怒) と他の場所へ行き、

猫って、お互いトイレの最中って、時々見つめていて、

用足しが終わる頃、目掛けて突っ込んで行くんですよね ダッシュ(走り出すさま)顔(汗)

こっちは「落ち着いて、落ち着いて!」となるのですが、

そのまま追っかけ子が始まったり… ダッシュ(走り出すさま) 元気元気!

最近のお気に入りは、ダイニングの椅子の上で寝てること 眠い(睡眠)

ラッキーが、私や夫にピタッとひっついていても、

まねきは独りでいるのが良いみたい。

時々、座布団や椅子の上で、頭チュリッとこすりつけています るんるん

相変わらず、クールなまねきですが、ツンデレそのもののようです。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする