2016年08月17日

格好良い!

100円SHOP『ダイソー』で夫がバンダナを買ってきて、

ボロボロになってしまったのと交換。

今までの可愛いのとは違い格好良い! Good

160702_165319.jpg

前から撮れなくて、バッグだけですが、

女の子のまねき、

160702_165437.jpg

同じくラッキー、似合ってました 猫(笑)

女の子でも、猫は格好良い系も似合うようです。

ダイソーさんは、首輪も可愛い物が色々揃ってます。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

下 こちらのマスコット、何とも目つきが… 顔(イヒヒ)

160812_100943.jpg

先日、県内に住む、昔働いていた会社の同期の友人と18〜20年ぶりに会いまして、

ゲームセンターを覗き込んだ時に、見つけてしまいました 猫(足)

160812_101009.jpg

この『ひげまんじゅう』5種あったのですが、

どうしても、このふてぶてしい目つきに引かれてしまい、

「まねきのよう!」キジトラちゃんって目つきが悪くて、

可愛い子も沢山いると思いますが、

まねきは、こんな目つきするんですよね 顔(汗)

160812_101041.jpg

私が、あまりにもこのゲームの前で「気になる気になる〜」と言っているので、

友人が「やってみる?」と聞いてきたので、

私100円、友人200円で取れて、友人から頂いてしまいました 顔(笑)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

新たなお気に入り

お久しぶりです。

暑いです ちっ(怒った顔) 皆さま、夏バテしてませんか?

体調に気を付けて下さいね。


先月は、事務所の引っ越しと、決算処理に忙しくしていました あせあせ(飛び散る汗)

家具等の配置換えで、

にゃんずの新たなお気に入りの場所が出来、

まねきの場合は、ほとんど1日動かない状況です。


それは…

160716_142549.jpg

こちらのバッグの上。

右側にも少し見えてる黒い物がありますが、

こちらもバッグなのですが、

以前はラッキーが好きで乗っていたバッグ。

まねきが乗ってるバッグは大きくなり、

寝るのには良いサイズのようです 眠い(睡眠)

ラッキーも最初は乗ってた時もありましたが、

まねきに、なかなか譲ってもらえないようです。

160716_142604.jpg

まねちゃん!今日もまた1日こちらでお過ごしですか 顔(イヒヒ)

160716_142625.jpg

ラッキーはバッグに乗れないと、

あきらめて、隣に置いてある、テーブルの上で横になっています。

それでも、ガラスなので、涼しそうに横になってます 猫(笑)

160716_142640.jpg

気持ち良くていいね〜 顔(笑)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする