2012年03月12日

似てる

manekilucky231023 045.jpg

ラッキーは、1年中毎日、このような姿を見せてくれます。

今年の、とても寒い冬でも、廊下で転がり、

『寒くないの?』と思いますが。

nyanmaneki211106 084.jpg

ニャンもよく、同じ様な格好をしていたな。

ニャンとラッキーって、見た目は違いますが、

温厚な性格、雰囲気が似ていてると思います。

温厚とは言え、まだやんちゃで、まねきは迷惑しているようですが 猫(怒)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

マックで期間限定『ビバリーヒルズバーガー』 ファーストフード

SH3L01550001.jpg

昨年も、この時期限定で、3種くらい連続やってましたよね。

昨年は食べられなくて、今年こそはと、

卵系が好きな私は、昨日のお昼にと買ってきて、

1年越しに食べることが出来ました Good

SH3L01570001.jpg

普通のハンバーガー ファーストフード と違い、

ハンバーグの大きさにビックリ (」゜ロ゜)」 ナント

クーポン券を利用しての飲物も、いつもと違いLサイズ。

Lサイズは滅多に飲むことがないので、

カップの大きさにもちょっとビックリ!

お腹いっぱい大満足でした グッド(上向き矢印)

ニックネーム こたつねこ at 09:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

一年中大好き

RIMG0434.jpg

ラッキーのピコちゃん 魚 遊びは 猫(足)

この画像を撮影した カメラ 昨年の秋 紅葉

暑い夏 あせあせ(飛び散る汗) 今年のような、大寒波の冬 雪 でも止まりません。

RIMG0435.jpg

掌に乗せれば、くわえて持って行き、

RIMG0438.jpg

手(前足)で、チョイチョイ 猫(足) して取ろうとしたり。

ラッキーのピコちゃん 魚 デーは、

夫が、スポーツクラブへ行った日。

夫は黒のリュックに、着替え等を入れて持ち運んでいるのですが、

どうやら、この黒のリュックで、

ピコちゃんの日かどうか?判断しているようです。

いつものように、お休みの日に、スポーツクラブから帰ってくると、

ハイもハイ グッド(上向き矢印) 「にゃ〜にゃ〜」サイレンが。

歩いてる後ろをつけて「お父さん、ピコちゃんは?ねえ早く早く〜」

と言ってるかのよう。

でも行けなかった日は、リュックを背負ってないので、

この時のようには、大騒ぎはしないのです。

にゃんこって頭良いですね。
ニックネーム こたつねこ at 09:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

こんなに小さくても

manekilucky2411 004.jpg

私が留守の時に、夫が撮ったもの カメラ

manekilucky2411 003.jpg

上 見て頂くとわかると思いますが、

こんなに小さなダンボール箱にも、入ってしまうなんて(」゜ロ゜)」 ナント

興味があったのは、初めだけでしたが 顔(汗)

manekilucky2411 001.jpg

隣の箱に、顔をチュリチュリなんかもしちゃってね!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

先日、ロフトの荷物を片付けをしていたら、

このようなスリッパが、ダンボール箱の奥から出て来ました。

manekilucky240219 033.jpg

確か5年〜10年くらい前に(・_・?)ハテ?

ビンゴの景品でもらった物かと。

使わず捨てるのももったいない…ということで、

私が使い始めました。

使い始めは、まねきもラッキーも「何だ?何だ?」という感じで、

おっかなビックリ匂いを嗅いでいました。
ニックネーム こたつねこ at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

テレビ好き?

manekilucky231023 027.jpg

地デジテレビ TV に変わってから、

ラッキーはテレビを、観てることが多くなった様な気がします。

夫の膝の上にいる時も、ジーッ 目 と観てることがあります。

にゃんこは、あまり視力が良くないと、聞いたことがありますが、

液晶テレビは、ブラウン管テレビより見えやすいのかな(・_・?)ハテ?

manekilucky240219 029.jpg

こちらは、昨日の朝撮ったもの カメラ

とても珍しいことなのですが、テレビ台の上に乗り、

間近で観て、動く物に反応し 猫(足) 手(前足)で画面を触っていましたよ。

manekilucky240219 030.jpg

わーい(嬉しい顔) ラッキー!気になるものは何かありますか?

manekilucky240219 031.jpg

右手(足)が上がりかけてます 猫(足)

ターゲットが決まったのかな? 顔(イヒヒ)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

日曜日の夕飯、約1ヶ月ぶりの、おでんにしてみました。

土曜日の夕方、こんにゃく.しらたきの小結とゆで卵は味を染みこませるため、

豚ガツは柔らかくなるよう一足先に煮始め、スタンバイです。

manekilucky240219 026.jpg

『しぞおかおでん』の特徴は、カツオの粉と青のりの振り掛け。

お店のおでんは、串に挿して販売しています。

毎回、この大きなお鍋で作ると、2.5日〜3日分はあります。

今夜は多少おかずも作り、残りのおでんも食します(^¬^)ジュル

manekilucky240219 028.jpg
ニックネーム こたつねこ at 12:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

眩しい訳でもないと思うけど…

manekilucky231106 003.jpg

猫(足) 手(前足)で顔を覆い隠すこの姿、私好きです。

いつも思わず「可愛い!」と口にしてしまいます。

manekilucky231106 002.jpg

ラッキー自身、寝ていて 眠い(睡眠) 眩しいこともないと思いますが…

でもにゃんこって顔、目 目 の辺りを、

隠して寝てる事ってありますよね。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

今年はちょっとヤバイです ふらふら

私はずっと花粉症はなかったのですが、

今年は、鼻水が気になり、ティッシュが欲しくなることがしばしば。

風邪はひいていないし、とうとう発症してしまったのかな? もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こたつねこ at 10:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ちょっとだけよ

manekilucky231223 012.jpg

ラッキーのお得意ポーズ 猫(足) 足を持ってペロペロ。

manekilucky231223 014.jpg

暫く、やらないが時期もあったのですが、

最近、またよく見るようになりました。

この姿を見ると大爆笑です _(__)ノ彡☆ばんばん!

夫曰く「カトちゃんの『ちょっとだけよ』みたい!」だと。

思わずあの音楽が頭に… るんるん

RIMG1618.jpg

上 こちらは流し目 目 付きです 顔(イヒヒ)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ずっと寒い日が続いてます。

冬の朝、我が家では、ほとんどエアコンを使うことがないのですが、

でも今年は違います。もう連続、2週間以上使っています。

基準は、リビングに置いてある温度計の10度で、

下回った時はつけてるのですが、

いつもの冬なら、12〜13度くらいでしょうか、

使ったとしても、4〜5日程度くらいだと思います。

それだけ、今年の冷え込みは厳しい〜 ふらふら

でも、この寒さでも風邪はひいてません。

元気です 顔(笑) やはり、加湿器のお陰でしょうかね。

皆さんは大丈夫ですか?

インフルエンザも、全国的に流行っているようなので、

お気を付け下さいね。


猫(足)猫(足)

『にゃんずのお気楽生活 フォトルーム』アップしました。
ニックネーム こたつねこ at 09:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

プレゼント

manekilucky231224 015.jpg

昨年の、クリスマス クリスマス の時に、

夫からにゃんずへのプレゼント プレゼント の話しを書きましたが、

ラッキーがしてる、黒のバンダナとリボンの首輪が、

そのプレゼント リボン

manekilucky231223 020.jpg

SH3L01290001.jpg

まねきも、可愛いのが撮れれば カメラ と思いましたが、

カメラ嫌いなまねきは 猫(怒) 残念ながら撮れませんでした┐(-"-)┌

バンダナとリボン、Wでするとこんな感じです。

バンダナは、我が家のにゃんずの定番です。

manekilucky231224 016.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ちょっと、お久しぶりのアップです。

前回アップした、ピザ屋さんの店内です。

一歩中へ入ると、アンティークなインテリア。

洋風の古いライトや家具.置物、

昭和の時代の小物や置物も飾ってあったり、

古い物って落ち着きますね。

SH3L01380001.jpg


いつも、訪問 足 コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなる場合がありますが、

時間が出来次第、お返事はさせて頂きますので御了承下さい。
ニックネーム こたつねこ at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ボヨヨ〜〜ン

manekilucky231224 002.jpg

「ぬっくくて気持ち良いな〜!」

manekilucky231224 003.jpg

ふらふら …って、ラッキーちゃ〜ん、ちょっとヤバイでしょ 

manekilucky231224 005.jpg

寒い冬は、窓際で 太陽 晴れ の光に当たり、

気持ち良さそうにお昼寝ですが 眠い(睡眠)

これマジヤバイでしょ もうやだ〜(悲しい顔) ボヨヨ〜〜ンですよ。

エサ カリカリの調節はしていても、

やはり、ダイエットは難しいですね。

只今、体重が4.7kgのラッキーは、まねきより1kg多く、

まねきを抱き上げると、軽く『ヒョイ』と上がりますが、

ラッキーは、一声掛けないとね…

でも、まん丸は可愛いんですよね 顔(メロメロ)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ラッキーの首輪に付いてる御守り。

数年前に、長野の善光寺で、ニャンに買って来た物。

manekilucky231023 004.jpg

ニャンが旅立った後 虹 ラッキーの首へ収まりました。

ニャンは16歳まで生き、ご長寿に近い猫さんだったので、

ラッキーも、その年を目標に、ご長寿を目指して。
ニックネーム こたつねこ at 10:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

似てる?!

manekilucky231023 069.jpg

ラッキーの肉球 猫(足) は綺麗なピンク色。

ある時、夫が、ラッキーが我が家にある招き猫に似てると!






ジャ〜〜ン






manekinekolucky.jpg

肉球はピンク、それに膝の上では、

この招き猫のように、足の平を上に肉球を見せてることが多いし! 顔(イヒヒ)

manekilucky231023 070.jpg

この時は、手(前足) 猫(足) を招きポーズにしてみましたが。

どうでしょうかね〜?!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

現在、私のマイブーム グッド(上向き矢印)

パソコン PCサイトの『ふにゃもらけ』にあるゲーム【かみのみうで】

RIMG0454.jpg

もう10年前くらいになるのでしょうか、

私の友人のサイトにリンクが貼ってあり、

まん丸なキャラクターの可愛らしさにも惹かれ 顔(メロメロ)

サイトを覗き 目 元々ゲーム好きだった私は、ゲームのページを開くと、

懐かしいゲーム【ブロックくずし】や【流麺道場】なるゲームが。

他にも色々ありました。

その中の一つのゲーム【かみのみうで】に特にはまりました。

kami.jpg

一時遠ざかっていたのですが、また最近はまりだし、

お昼の休憩中、お付き合いのあるブログの訪問を終え 足

僅かな時間 時計 ですが、時間があるとゲームを始めてしまいます。
ニックネーム こたつねこ at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

温々

SH3L01230001.jpg

寒くなってきてから、朝は『あれ、ラッキーがいない?』と思いながら、

洗濯機のポンプを片付けようと、お風呂場の扉の隙間を覗くと 目

SH3L01200001.jpg

ラッキーがお風呂の蓋の上に。

「おかあさん、ここ温かだよ!」

SH3L01210001.jpg

触ってみると Hello 少し温か。

猫(足) 肉球もこれで温まるか〜!

そう言えばニャンも、蓋の上にいることがありました。

やはり、ニャンとラッキーって、やることが似てるな〜 顔(笑)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ドラマも大詰めを迎えてきました。

今回『家政婦のミタ』に、はまっています。

家政婦役の、松島奈々子さんの役が、とにかく怖い がく〜(落胆した顔)

言われたことは何でもしてしまう。

ドラマだから出来る役ですが、実際にいたら本当に怖い。

今晩は、家政婦ミタの過去も明らかになってくるのよね〜。
ニックネーム こたつねこ at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

やっぱり大好き

manekilucky231023 001.jpg

ラッキーは、本当に夫の膝の上が好きなようです。

manekilucky231023 002.jpg

あぐらをかいたところに、収まりが良いようで、

スッポリとはまっています。

居心地が良いのでしょうね グッド(上向き矢印)

manekilucky231023 005.jpg

野良ちゃんだったラッキーの、

このような安心しきった顔を見ると、

『里親になって良かった!』と、いつも思います。

manekilucky231023 006.jpg

今は、こたつを出し、

こたつ布団の上に乗ってきますが、

夫の膝の上に乗ると、こたつ布団カバーを、

ラッキーの体に巻いてあげるので、

こたつの外にいても、寒さ対策はバッチリです Good



管理人「こたつねこ」のつぶやき

事務所のクリスマスツリー クリスマス を、

先週末に出しました。

23xmas 002.jpg

昨年はテレビで TV いち早く点灯式をしたXmasツリーに、

合わせて出したので、ちょっと早すぎましたが(^_^;)ゞ

23xmas 001.jpg

今年も、あと1ヶ月と少し。

1年アッという間に過ぎてしまいます ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム こたつねこ at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

箱の中では

RIMG0365.jpg

まねきに比べると、やはり、まん丸ですね〜!

RIMG0416.jpg

ダンボールの箱の中で、このような姿でいると、

丸さが強調されてるような気がします 顔(イヒヒ)

RIMG0440.jpg

この時は何故か?下側の蓋の部分に足を突っ込んでいました。

RIMG0439.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨日の午前中、県内の西部地方に位置する、

袋井まで仕事で行って来ました。

遠出する事があまりないので、車で 車(RV) バイパスを飛ばし、

混んでいなかったので1時間20分くらい、

それほど遠い距離ではありませんが、

1人での異動は遠く感じます。

初めて行く場所だったので、事前に地図で確認し、

目的地近くまで行って確認したものの、

違う道に入ったりして少し時間ロス 顔(汗)

往復3時間ちょっと掛かりました 時計

昔は、自分は方向音痴ではないと思っていましたが、

時々このような事もあるので、実際は方向音痴だったりして(^_^;)ゞ
ニックネーム こたつねこ at 09:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

逆さまになってでも

RIMG0343.jpg

箱の穴から猫じゃらしを差し込むと、じゃれ始めるラッキー。

RIMG0345.jpg

逆さまになってでも、待って遊びます。

RIMG0342.jpg

ダンボールの箱に入ってる時に、遊ぶのが好きなようで、

最近は夫が TV テレビを観ながら、よく遊んであげます。

RIMG0347.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨日から寒くなりました。

昨晩は 夜 初めて、厚手の布団も出して就寝でした。

秋 紅葉 も満足に感じる事なく、

珍しく立冬で冬がやってきた感じです。

今夜遅くから 雨 雨も降って来て、

またいちだんと寒さも厳しくなるのでしょうか。

風邪の季節到来です。皆さん気をつけましょうね。
ニックネーム こたつねこ at 09:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

パフォーマー?

manekilucky2308100815 041.jpg

まだ今年は、夏日の場所もありますが、

それでも少しずつ、秋 紅葉 も深まってきました。

夏の話しに戻りますが…床の上で伸び伸び〜。

今年も何度もアップしましたね!

manekilucky2308100815 042.jpg

今はヒンヤリ床の上でくつろぐのは、見なくなりましたが、

ラッキーの場合、お腹を見せて転がるのは1年中です。

manekilucky2308100815 071.jpg

何とも言えぬ足の格好 猫(足)顔(イヒヒ) …と思い、この時撮りました カメラ

manekilucky2308100815 072.jpg

ダイニングの椅子の脚の所に巻き付いてるのは、

まるで、大道芸のポールを使ったパフォーマンスのようです。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

今年の夏は節電で、使わない電気のコンセントを抜いたり、

照明の点灯を減らしてきました。

現在のうちの事務所 下

jimusyo.jpg

夏の間、テレビでは TV

照明を消しているオフィスの様子を見たりしましたが、

実はうちの事務所は、夏は実行せず、1ヶ月前くらいからでしょうか、

このように、事務室の中央の電灯と パソコン 手元灯、

最低限の照明で過ごしています。

とは言え、夏場は、PC パソコン は使わない時は、電源を切ったり、

コピー機等は節電機能を使っていました。

今年の冬は、原発の関係で、また節電しなければならない状況になります。

照明をフルに点けなくても、十分仕事は出来ますね!

2階の打合せ室は、最近はお天気が良い日は 晴れ

ポカポカとても温かです。
ニックネーム こたつねこ at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

似てる

manekilucky231023 032.jpg

ラッキーは、自ら、お腹を見せてくれますが、

時には、夫が、このようなポーズを作ってパシャ カメラ

manekilucky231023 034.jpg

でも嫌がらず大人しくして撮られています。

我が家にある、招き猫が、ラッキーに似てるんです。

manekilucky231023 022.jpg

ラッキーのサバトラの部分が、茶トラだったら、

もっと似てたかもしれませんね〜!

manekilucky231023 023.jpg

こちらは 上 お腹がふくよかなのが、結構、似てたりして 顔(イヒヒ)

manekilucky231023 024.jpg
ニックネーム こたつねこ at 10:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

いつもお気楽

ラッキーの場合、カメラ 撮影すると、

毎回、どうしてもこの様な姿が、多くなってしまいます。

お気楽で良いですね! 顔(笑)

manekilucky2308100815 018.jpg

manekilucky2308100815 019.jpg

以前も書いたことがありますが、完全に警戒心がありませんね。

家の中は安心な場所ですが、それにしても毎度の事なので、

ここまでよくやってくれます 顔(イヒヒ)

この姿が可愛いのですけどね 顔(メロメロ)

manekilucky2308100815 050.jpg

manekilucky2308100815 064.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

久しぶりに、茶碗蒸しを作ろうと割ったら、

ちょっと崩れてしまいましたが、双子ちゃんの卵が。

SH3L01040001.jpg

暫く見てなかったな。

いつだったか?いつものようにL玉1パック買ってきて、

1つ目を割ると双子ちゃんで、その後も続き、

そのパックは10個全て双子ちゃんで、

こんな事もあるの?と驚きましたが(」゜ロ゜)」 ナント

それ以降、1つも入ってなくて、本当に久しぶりの事でした。

綺麗に撮った カメラ 物をアップしたかったのですが、

久しぶりの事なので大目に見てやって下さい(^_^;)ゞ
ニックネーム こたつねこ at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

カリカリの番人




まるでカリカリ エサ の番人のようです。

新しいカリカリをBOXから出す時は、

まねきもラッキーもすぐにやって来ます ダッシュ(走り出すさま)

やはり風味の良い新しいのが好きです グッド(上向き矢印)

hako0338.jpg

今年は珍しい事で、ラッキーが一時的でしたが、

BOXの上に来てくつろいでいる事がありました。

hako0339.jpg

いつもはまねきが、朝食時に、ここでおこぼれ頂戴をする場所。

にゃんこが好きそうな物が無い日でも、

まねきの場合、ここでちょこんと座り、ジーッと待ってる事もあります。

特に大好きな、海苔、ゆでしらすやしらす干し 魚 がある時には、

この場所で、ソワソワ、まねきもラッキーもたまらないのです。



管理人「こたつねこ」のつぶやき


昨日は暑かった〜 あせあせ(飛び散る汗)

お隣の清水区では、夕方のニュース TV にもなっていましたが

30度越え!10月も半ばと言うのにどうしちゃったの?

衣替えは済んでいましたが、いつも3〜4枚程度、

半袖を残しておくので良かった!

でも今日はちょっと肌寒い。

昼 晴れ と夜 夜 の気温差もありますので、

風邪には気をつけましょうね!
ニックネーム こたつねこ at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

しまい忘れ

SH3L00860001.jpg

ある日、仕事から帰り、ラッキーを見ると 猫(笑) 目

SH3L00840001.jpg

チョコッとですが舌が出てる〜 _(__)ノ彡☆ばんばん!

しまい忘れてますね。たまには、こんな事もあります。

SH3L00870001.jpg

…と思いきや半開きの口で、ウトウトしています 顔(イヒヒ)

これから、良い夢でも見るのかな? 眠い(睡眠)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

前回に続き、猫カフェ 猫(笑)喫茶店 の様子NO.2です。

茶々丸くんは、私達が行くと、こんな感じで寝てました 眠い(睡眠)

chacha0375.jpg

小さな画像は、クリックすると拡大されます。

schacha0396.jpg syuriko0376.jpg

その後、茶々丸くんは、友人の近くに来てなでなで Hello

ユリ子さんは、お店の看板娘です。

yuriko0378.jpg

yuriko0409.jpg

足袋を履いてるような感じです 上 猫(足)

 RIMG0374.jpg RIMG0384.jpg

はるまくんとサンタくんは、柄が似てるので親子の様!

その後、はるまくんはと言うとはお眠です 眠い(睡眠) 

RIMG0380.jpg

アスランくんは、里親さんの元へ行くそうです。

今までカフェで、皆に癒しを与えてくれてましたが、

今度は、里親さんへ 黒ハート 幸せになってね!

NO.3 もお楽しみに るんるん
ニックネーム こたつねこ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ラッキーだけ

manekilucky2308100815 066.jpg

ラッキーは、この場所で伸びてることが多いようです。

かつてはニャンも、それにまねきも、

この場所で、伸びることがありません。

manekilucky2308100815 067.jpg

特に夜 夜 は、この場所で伸びていれば、

暑い夏、膝の上に乗らないとしても、

大好きな 黒ハート お父さんの手が Hello 届く場所なので、

転がってのんびりしてるのかな?!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

週末、久しぶりに友人と、猫カフェ 猫(笑)喫茶店 へ行って来ます。

夫とも行きたいと思っているのですが先延ばしです。

カフェのメンバーも、少し入れ替わりもあったりするようですが、

前回と違う、どんな可愛い子がいるか楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪

また後日、ご報告します。
ニックネーム こたつねこ at 09:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

女の子ですが

manekilucky2308100815 079.jpg

顔(イヒヒ) ラッキーちゃ〜ん凄い格好ですね〜!女の子なんだから〜

manekilucky2308100815 081.jpg

「そうかな〜?」

manekilucky2308100815 083.jpg

「それじゃ〜足を揃えましょ!」

顔(イヒヒ) いや〜変わらないですよ


ラッキーって、本当に笑わせてくれます  _(__)ノ彡☆ばんばん!

それにたくさんダンボール箱もあるのに、

今ではこのダンボールも、

角の部分一箇所、クラフトテープが剥がれてしまい、

ラッキーが入るとはち切れてしまうのに、

この箱がお気に入りのようです 黒ハート

テープも剥がれたし、長く使っているので、

捨てる話しもしていたのですが、昨日、テープを貼り修繕しました!

とことん使うようです。

本当に我が家のお笑いちゃんです 猫(笑)

お笑いついでに 下 こちらをどうぞ。

munkusakebi.jpg

題して「ムンクの叫び!」笑って頂けましたか?!

まだ幼さが残る頃です。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

先日、久しぶりに揚げ物を作ってみました。

SH3L00900001.jpg

アジフライ 魚 .一口カツ.イカリングフライ。

アジフライは、夫からは好評でした Good

一昨日の土曜日は、残った、うの花でコロッケを作り、

ちょっとフライが続きましたが、フライは好きなんですよね グッド(上向き矢印)
ニックネーム こたつねこ at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする