2016年08月17日

格好良い!

100円SHOP『ダイソー』で夫がバンダナを買ってきて、

ボロボロになってしまったのと交換。

今までの可愛いのとは違い格好良い! Good

160702_165319.jpg

前から撮れなくて、バッグだけですが、

女の子のまねき、

160702_165437.jpg

同じくラッキー、似合ってました 猫(笑)

女の子でも、猫は格好良い系も似合うようです。

ダイソーさんは、首輪も可愛い物が色々揃ってます。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

下 こちらのマスコット、何とも目つきが… 顔(イヒヒ)

160812_100943.jpg

先日、県内に住む、昔働いていた会社の同期の友人と18〜20年ぶりに会いまして、

ゲームセンターを覗き込んだ時に、見つけてしまいました 猫(足)

160812_101009.jpg

この『ひげまんじゅう』5種あったのですが、

どうしても、このふてぶてしい目つきに引かれてしまい、

「まねきのよう!」キジトラちゃんって目つきが悪くて、

可愛い子も沢山いると思いますが、

まねきは、こんな目つきするんですよね 顔(汗)

160812_101041.jpg

私が、あまりにもこのゲームの前で「気になる気になる〜」と言っているので、

友人が「やってみる?」と聞いてきたので、

私100円、友人200円で取れて、友人から頂いてしまいました 顔(笑)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

新たなお気に入り

お久しぶりです。

暑いです ちっ(怒った顔) 皆さま、夏バテしてませんか?

体調に気を付けて下さいね。


先月は、事務所の引っ越しと、決算処理に忙しくしていました あせあせ(飛び散る汗)

家具等の配置換えで、

にゃんずの新たなお気に入りの場所が出来、

まねきの場合は、ほとんど1日動かない状況です。


それは…

160716_142549.jpg

こちらのバッグの上。

右側にも少し見えてる黒い物がありますが、

こちらもバッグなのですが、

以前はラッキーが好きで乗っていたバッグ。

まねきが乗ってるバッグは大きくなり、

寝るのには良いサイズのようです 眠い(睡眠)

ラッキーも最初は乗ってた時もありましたが、

まねきに、なかなか譲ってもらえないようです。

160716_142604.jpg

まねちゃん!今日もまた1日こちらでお過ごしですか 顔(イヒヒ)

160716_142625.jpg

ラッキーはバッグに乗れないと、

あきらめて、隣に置いてある、テーブルの上で横になっています。

それでも、ガラスなので、涼しそうに横になってます 猫(笑)

160716_142640.jpg

気持ち良くていいね〜 顔(笑)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

催促でお待ちかねの!

thumbnail_160618_161651.jpg

土.日.祭日お休みの日の夕方は、お待ちかねの、おやつの時間 るんるん

しっかり頂きましたが、まだ足りないようで…

thumbnail_160618_161718.jpg

ラッキーは、お行儀よく、まだまだ待っています。

おやつタイムは、新聞の折り込みチラシをお皿代わりにして頂きますが、

削り節 魚 を頂く時は、これでも小さいようで、

鼻息がフガフガ 顔(イヒヒ) チラシのお皿の大きさでも

舞って出てしまいます。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨日.今日、今もラジオで聞いてましたが、

皆様のパソコン パソコン は如何ですか?

ウインドウズ10の自動アップグレードによる不具合。

ようやく、アップグレードする?かしないか?の、

対処方法を選択出来るようにしてくれるようですが、

うちの場合、ウインドウズXPから7に変えて、

知らないうちに10に自動更新されて、それがきっかけで、

ワード.エクセルを使っているとフリーズ がく〜(落胆した顔)

強制終了するしかなく、その繰り返しが続きました。

ただ今は、データの復元をしてくれるので、その点は良いのですが、

保存をしていないと、今まで入力したデータは全て消えてしまって、

初めから入力ということも何度かありました。

ネットで10のフリーズに関係することも、数多く載っていましたが、

もう少し早くマイクロ○○○社さんも、

対応してくれればよかったのにと思います。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

仲良く

ml04182.jpg

前回に続き、また 眠い(睡眠) ネタですが…

なんと珍しい。

このお休み日曜日、外は嵐のような天気でしたが、

家の中では、ほっこり るんるん

このような光景を目にすることが出来ました 顔(笑)

ml04181.jpg

携帯を近くに近づけても 携帯電話 動かず、

ラッキーはスヤスヤ 眠い(睡眠) まねきは気がつき目は覚ましましたが動かないまま。

私の中では『まねきが目を覚まして、目の前のラッキーを見て、

ウ〜と唸るのではないか?』とちょっぴりヒヤヒヤしましたが がく〜(落胆した顔) 大丈夫でした。

やはり、このような光景は良いですね 顔(笑)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

熊本地震、驚きました。

東日本大震災から、まだ5年しか経っていないのに。

まさか、大きな地震が起こるとは思いませんでした。

被災した方々には、お見舞い申し上げます。

本震かと思っていた地震が前震。

最初の地震が起きた後、家へ戻ってしまい、本震が起こり尊い命が…

という話もあり、まさか、後で本震が起こるとは思いませんよね。

南海トラフの巨大地震の、特番も、最近NHKで放送していましたが、

今、地震について、いつでも意識していなければ状況なのかな。

我が家は東海地震の震源域に入っているので、

今回の地震で、また色々と考えるようになりました。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

まん丸

仕事が少し落ち着いたので、久しぶりのアップです。

アップ出来ない間も、彼女達は元気にしてました 猫(笑)猫(笑)


今の季節ならではのまん丸。

ラッキーのアンモニャイト。

アンモニャイトに見えないですか 顔(イヒヒ)

でもこのまん丸感が可愛いのです 顔(メロメロ)

スミマセン親バカで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

160329_062621.jpg

まねきはまん丸。

160329_062653.jpg

気持ち良さそうに寝ています 眠い(睡眠)

160329_062733.jpg

160329_062714.jpg



管理人「こたつねこ」のつぶやき

上 のように、気持ちよく寝ていますが、

撮ったのが 携帯電話 昨日の朝、時計 6時頃だったかな?

以前アップしたこともあります。とにかく朝が早い 猫(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず早ければ4時前で、

私達は、ほとんどは4時前後には起床しています。

今朝は、4時半頃でした。

このくらいの時間だったらまだね。

朝早起きになった分、夜も 夜 早寝。

私はお休みの日は、20時頃には布団へGOなのです!

夫も若い頃は、1時〜2時くらいまで起きてましたが、

早起きもあり、早寝になりましたね。

猫達は、未明の時間から元気で、私が、お昼と朝食の支度をしているときは、

寝ているのですから 顔(汗) 本当にお気楽です。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

首輪がおNEWです

SH3L0020.jpg

夫が、おNEWの首輪を買って来ました。

可愛いピンクの色に肉球のマーク 猫(足)顔(笑)

のネームプレートが付いています。

ダイソーさんで購入。

SH3L0023.jpg

やはり、カメラ カメラ 携帯カメラ 携帯電話 が嫌いなまねきは、

振り向いてくれなくて後方から 顔(汗)

SH3L0022.jpg

ラッキーはお父さんの膝の上に乗っている所ですが、

こちらは横から 猫(笑)

こちらの首輪、まだ変えたばかりですが、

この首輪の他に、可愛いリボン形の物 リボン も、

クリスマス用に買って来てあると出して、するのは12月に入ってからかな?



管理人「こたつねこ」のつぶやき

SH3L0024.jpg

こちら、ご近所に住む『カールくん』14歳。

最初の出会い。ウォーキング中に、ふと見ると 目

家 家 の外にいて、呼ぶとすぐに寄って来て、

凄く人慣れしていて、とても可愛くて、

数ヶ月前から会うのを楽しみにウォーキングしています。

最近は、私が歩いてくる足音がわかるようで、

時々ですが、姿が見えなくても、表まで走って ダッシュ(走り出すさま) 出てくることがあり、

そんな時は嬉しいですね! 顔(笑)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

暫くお休みです

manekilucky270203 004.jpg

いつも、訪問.コメントをありがとうございますm(_ _)m

仕事が忙しく、なかなかアップと訪問する事が出来ませんので、

暫くの間お休みさせて頂きます。

また、落ち着きましたら、訪問しますので、

宜しくお願いします。
ニックネーム こたつねこ at 12:34 | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

ひっつき

manekilucky2704 001.jpg

久しぶりに、ひっつきを見ました。

だいたい、間が空いてることが多いんですよね 顔(汗)

manekilucky2704 003.jpg

声を掛けたりしていたので、

半分起きて、半分寝て 眠い(睡眠) という感じでしょうか?

manekilucky2704 004.jpg

ラッキーもまねきに同じくですね。

ラッキーは、しっかりまねきに頭を押しつけてます。

manekilucky2704 002.jpg

やっと雨 雨 から開放、

この日(4/16)は、お日様も顔を出していたので 晴れ

窓に近い場所は、良いお昼寝スポットでした!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨日の夕方は嵐でした。

家に着くまでに、スカートはビショビショ、靴の中も雨が染み込み最悪 ふらふら

今日は、朝は曇っていましたが 曇り そのうちお日様も顔を出し 晴れ

これから先は、やっと晴れマークが続きます。

ラジオでも話していましたが、今月の静岡は、日照時間がほとんど無く、

野菜も高くなっています。

これから晴れが続き 晴れ 早く価格も値下がり安定してくれると良いのですが。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

久々に燃えた〜

manekilucky270405 007.jpg

以前、アップしたことがある、おもちゃで遊ぶ光景。

飽きたので遊ばなくなってしまい、

暫くの間、箱に入れ片付けておきました。

…が、そろそろ遊ぶかな?と思い出してみたら、

飛びつきましたよ〜 グッド(上向き矢印)

manekilucky270405 006.jpg

ラッキーは遊びました!

manekilucky270405 009.jpg

まねきは、この時はダンボールの中から遠目に見てました。

この後来て遊びましたが、やはりカメラ嫌いなまねき。

この時も携帯 携帯電話 で撮ろうとしたら、

遊んでいたのにやめてしまい、

携帯を置き手の平を見せて Hello 「何も持ってないよ〜」と言いながら、

何とか、また遊びを再開しました。

食いつきは、ラッキーの方が良いかもしれません。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

初めてのこと!

manekilucky270203 001.jpg

にゃんずの、お尻で失礼しますm(_ _)m

やはり、ラッキーの方が、体が大きいな〜。

manekilucky270203 008.jpg

オーブンレンジの上で、初めて光景です。

manekilucky270203 012.jpg

いつもなら、どちらかが乗っていないときに、

乗ってくるのですが、

この時は一緒にいたのです。

manekilucky270203 010.jpg

珍しいね〜ラッキーさ〜ん!

manekilucky270203 011.jpg

まねちゃん!

また見ることが出来るのでしょうか?



管理人「こたつねこ」のつぶやき

manekilucky270203 006.jpg

ホワイトデーで、夫から洋服と、

招き猫のチョコレートをもらいました。

manekilucky270203 007.jpg

この数年、招き猫や猫のパッケージの、

お菓子をもらってるような気がします。

意外とあるんですね。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

あたらし物が来た時

掃除機を、新しくしました。

1年前くらいには回転ブラシが止まり、

しかし、その頃に、紙パックを買ったばかりなので、

使わなくてはもったいないと思い使ってきました。


もちろん新しい物には、この方達は気になりますね!

manekilucky2702 018.jpg

「何?何?」 クンクン。

manekilucky2702 017.jpg

まねきは、気になり確認です。

manekilucky2702 014.jpg

少し大きい箱ですが、

ラッキーは、こちらがお気に召したようだったので、

ハウスを作りました。

manekilucky2702 016.jpg

上を開けたままにしておきましたが、

閉めて角の部分を切り取って、

上からも出入り出来るように考えていたのに、

次の日にはもう興味がなくなり、入らなくなってしまいました 顔(汗)

そのまま、古い箱が使われることになりました。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

久しぶりのアップになりました。

仕事が忙しかったのですが、頂けるのは有り難い事です。

3月に入りました、

河津町では、河津桜 桜 も咲き、春を感じます。

でも花粉症の方にとっては、今が辛い時ですよね。

私も数年前から予備軍ぽく、

時間によって、ティッシュのお世話になることもたまにあります。

昨日は、とても暖かでしたが、今朝は、少し冷え気味でした。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ある日の光景

ml2701 008.jpg

お昼時、自宅に戻ると、窓際でこんな感じ。

ml2701 009.jpg

まねきに声をかけると、箱にスリスリ。

ml2701 010.jpg

ラッキーは、お日様に当たり 晴れ 温々。

たまに、お日様が当たる場所の争奪戦があり、

昼食を食べてると、

うなり声が聞こえたり、追い出されたまねきが諦めて、

いえ、優しい姉ちゃんが譲ってあげたのか?

まねきは、場所をリビングの窓に移すのです。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

pa1.jpg

以前、アップした記事

Tシャツ Tシャツ と同じのシリーズのパーカーです。

pa2.jpg

夫が買って来ました。

夫も本当に猫好きです。

私以上かも グッド(上向き矢印)



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

ここまできた〜

こちらは、昨年の11月に撮ったもの。

manekilucky261111 001.jpg

年末は、近くにいることが多かったような気がします。

manekilucky261111 004.jpg

完全に引っ付き虫にはなっていませんが、

これまで以上に、近くにいる光景を目にすることが 目

年末にもアップしましたね。



ところが先週末は最接近。

manekilucky270108 001.jpg

お尻合いからの進化! 顔(笑)

manekilucky270108 003.jpg

顔なんか埋めちゃったりして!

まねきは怒りもしないで、おとなしくしていました。

manekilucky270108 004.jpg

この数日後も、ピッタリひっついたりして。

5年です。

嬉しいですね グッド(上向き矢印)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

年末に、ケーブルテレビ TV の番組表を見ていたら、

今年初めまで、すご〜〜〜く、懐かしいドラマを放送していました。

『もう誰も愛さない』吉田栄作さんと山口智子さんのドラマ。

放送していた当時は、ドラマ放送の翌日、

朝の仕事前や休憩時間は、この話題で持ちきり、

強烈なドラマでした。

そんなドラマ、ケーブルテレビでの再放送、

お夕飯の支度時間だったので、フルでは観られませんでしたが、

懐かしくチラチラと横目で観ていました。

私と同世代の吉田栄作さん、山口智子さん若かったな〜!


猫(足)猫(足)
「にゃんずのお気楽生活.フォトルーム」アップしました。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

珍しい

manekilucky2612 001.jpg

久しぶりに珍しい光景です 顔(笑)

manekilucky2612 002.jpg

こんなに近い距離で、向かい合い、

ラッキーが毛繕いしてあげて、

おとなしく、まねきも舐められていました。

猫って、目を合わすと 目 喧嘩になるので、

目を合わすのが嫌いなんですよね。

なので、向かい合ってるのが不思議な感じ。

manekilucky2612 012.jpg

でも今回は、何とか平和に、この時が過ぎました。

いつもは、まねきが怒ってしまうんですよね 猫(怒)

来年は、もっと仲良くなると良いな!



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

始まってしまった〜

私がラッキーのところへ行くと、

まねきもやって来て、ラッキーのところに。

manekilucky261031 001.jpg

ひっつき、今秋 紅葉 初めて見ました Clap

まねきがラッキーに、ペロペロと毛繕いを始めました。

しか〜し、いつもの如く、

まねきがフ〜シャ〜 猫(怒) 急に怒こり始めました。

何故かな?自ら毛繕いをしてあげてるのに怒るのです 顔(汗)

manekilucky261031 006.jpg

その後、またラッキーの体を舐め始めましたが、

何事もなく、とりあえず、しばらくはこんな感じでした。

manekilucky261031 007.jpg

舐めているので、ちょっとぶれてます(^_^;)ゞ

manekilucky261031 008.jpg

ラッキーは、姉ちゃんに毛繕いしてもらって、

気持ち良かったのかな?

manekilucky261031 004.jpg

良かったね! 顔(笑)

manekilucky261031 005.jpg

まねちゃ〜ん。

初めから、優しくしてあげれば良かったのに。

友人が飼っている、まねきの姉妹も、

自ら舐めて、怒ってるようなんですよね。

血筋ですかね 顔(汗)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

PB040154.jpg

ウォーキングで、10/26〜初めて、1週間で23Ex達成しました! Clap

携帯 携帯電話 を変えて何年経つかな?

今では、スマホを使ってる方が多いかもしれませんが、まだまだガラケイ。

この携帯を使ってる間は、

ウォーキングで、歩数のチェックは毎日続くかもしれません。

少し血圧が高く、先日、内科の先生に「塩分を控え、運動をするように。」

と先生から直接言われたので、

以前より気合いが入り、とにかく時間がある時は歩こうと決意。

その結果、初めて23Exを越えました。

今週もまた、目指さなくては!



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

2にゃん揃って

お仕事がお休みの日。

天気が良くて 晴れ 部屋の中も気持ち良い日。

lucky2610051.jpg

台所のお掃除を終えて、リビングに行くと、この通り。

2にゃん揃って…

お腹丸出しのラッキー。開いていますね〜。

前回の記事の画像と似ていますが、

本当にいつもこんな感じですね。

maneki2610051.jpg

まねきは、普通に横になっていますね。

ラッキーと違い、おとなしめです。

姉ちゃんと妹の性格が出ているのでしょうか 顔(イヒヒ)

maneki2610052.jpg

カメラ嫌いな、まねきですが、

この時はサービスで、頭チュリッを見せてくれました。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

レンジの上で

maneki2707.jpg

「あぢ〜」(暑)

PAP_0004.jpg

「何もしたくない〜」

バテてるように見えますが 顔(汗)

PAP_0003.jpg

と思いきや、こちらは、お目々まん丸で可愛いですね〜 顔(笑)

SH3L03160002.jpg

「暑さもへっちゃらよ〜!」

いつでも頭チュリしてますね!

SH3L03170001.jpg

ラッキーさんは、レンジの上でお昼寝のようです。

2にゃんとも、本当にレンジの上が大好きなのです るんるん



管理人「こたつねこ」のつぶやき

先日、夫がこんなTシャツ Tシャツ を買ってきました。

t.jpg

みんニャのキズニャ!

PAP_0017.jpg

一目見て「可愛い!」と叫んでしまいました 顔(笑)

メンズのSサイズがあれば、

私にも買って来ようと思ったらしいのですが、

無かったそうなので、こちらは夫の物。

夫は、スポーツジム用に使っいるようです。

PAP_0016.jpg

後ろにもプリントが。

今、クリアランスセールの時期ですよね。

こちらは、何と500円だったそうです (」゜ロ゜)」 ナント

生地もしっかりしていて、本当にお買い得商品でした Good



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

バッグが良いのね!

PAP_011.jpg

まねちゃん!この季節がやって来ましたね。

こちらは暗くてわかりにくいのですが…

PAP_012.jpg

そうです、そうなんです。

バッグに寄りかかるのです。

場所を変えて隣の椅子に置いても、

バッグが良いようで、移動してくるのです。

PAP_007.jpg

変わってラッキーは、初めて見ました。

お昼を食べに家に戻ってきて、

夫が座椅子の所にショルダーバッグを置くと、

落ち着いてしまいます。

PAP_006.jpg

頭をチュリッとしたり

PAP_014.jpg

ペロペロ毛繕いを始め、おしゃれもしてしまいます ぴかぴか(新しい)

午後の仕事に出掛けるとき、

夫は申し訳なそうに、ラッキーに降りるよう促しています。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ウワ〜Σ(゚д゚;)この季節が

PAP_0015.jpg

この季節がやってきました 顔(汗)

PAP_0014.jpg

ごっそり抜けます。

1度のブラッシングでは終わらなくて、

何度も繰り返しブラッシングをしてあげないとですね。

PAP_0016.jpg

お気楽で良いね〜!

ブラシにチュリチュリして、

ゴロゴロ音が聞こえる、まねきです るんるん

PAP_0013.jpg

ラッキーもブラッシングです。

PAP_0012.jpg

まねきは、お腹をなかなかさせてくれませんが、

ラッキーは嫌がらないで、させてくれます。

PAP_0011.jpg

しっかり、取ってしまいましょうね!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

梅雨に突入しました 雨

いつもなら、地方毎の入梅が日を置いてですが、

今年は毎日続きました。

梅雨のイメージは、シトシト雨ですが、

今年はどうなってるのでしょうか?

どしゃ降りの豪雨の地域があり、

その影響で、崖崩れが起きた地域もありました。

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

今朝の天気予報では、

今日の夕方近くには、ゲリラ豪雨の地域もあり注意という話し。

皆様、お気を付け下さい。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 10:53| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

嬉しいシラス

PAP_0004.jpg

先日、スーパーに並んでいるシラスが 魚

とても美味しそうだったので買って来ました。

ごはんに盛って、掛けて食べても美味しいですよね。

もちろん、この方達、特にまねきは黙っていません 猫(笑)

PAP_0003.jpg

まねきは、オーブンレンジの上にいましたが、

シラスパックが入っている、袋のガサガサ音がしたら来ましたよ〜 るんるん

美味しそうに食べてます。

PAP_0005.jpg

ラッキーは、お父さんの膝の上で頂いています。

PAP_0007.jpg

これで何回目のおかわり?

塩分が多いのであまり与えることが出来ませんが、

無くなるとねだるまねきです。

PAP_0006.jpg

ラッキーも食べますが、

翌朝、最近はまっているテレビ前にいた時、

シラスより 魚 テレビ前 TV の方が良かったようです。

もちろん、まねきは袋の音がし始めたら、

頂戴!頂戴!のおねだりです。



まねき&ラッキー
ランキング参加中!

ニックネーム こたつねこ at 13:54| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき&ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする