2012年09月14日

その後

今週月曜日の、野良ちゃんの話し。

アップする時間がなくて、そのままになってましたが、

その後、母子で遊びに来るようになりました。

月曜日、カリカリ エサ を中庭に、置いてあったのに食べに来なくて、

誰かが飼ってくれたのかな?とも考えたりしてたのですが、

火曜日の 時計 10時近くにまずはお母さんが現れ、

カリカリを食べて去って行きました。

その後、ミケちゃんがやってきました。

この時、夫曰く「色々な場所でもらってるんじゃないの?」

と エサ 話してたのですが、

隣の市営アパートの人が、カリカリを与えてるのがわかりました。

nora240911 010.jpg

nora240911 008.jpg

火曜日の時点で、もう気を許してる感じですよね。

nora240911 007.jpg

もう我が家の子?と言う感じ!

nora240911 011.jpg

毛繕いを始め。

nora240911 013.jpg

この子が一番馴れたようで、夫に抱かれてます。

その後、私も抱っこしました。

nora240911 014.jpg

階段で伸びてますよ。

まだまだ可愛いのを撮ってあるので、

またアップしたいと思っています。

ボランティアさんに保護の話しも聞いたりしたので、

また記事にしていきます。

今日はまだ見てないけど、何処かにはまってるのかな?


『にゃんずのお気楽生活 フォトルーム』アップしました。

ニックネーム こたつねこ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 野良ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする