2012年11月08日

ハイテンション

SH3L02260001.jpg

お日様 晴れ が恋しい季節になりましたね!

クールなまねきも、お日様に当たり温々していると、

急にハイテンションになり グッド(上向き矢印)

お腹を見せて独りで浮かれているようです。

たまにラッキーが、そんな姉ちゃんの側へ行き、

ジーッと見つめているかと思うと 目 チョビチョビ 猫(足) し始めるので、

そこからバトルが始まってしまうのです 顔(汗)

SH3L02270001.jpg

それでもこの時は、邪魔も入らず、

ゴロゴロ転がって、しばらくはこんな感じでした。

ニックネーム こたつねこ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ありがとうございますm(_ _)m

RIMG0336.jpg

皆様の所へ、訪問出来ない間にも、

あし@ 足 残して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

まだ暫く、忙しい日々が続きそうです。

伺えないのに、本当に訪問、ありがとうございます。
ニックネーム こたつねこ at 10:48 | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2代目襲名?

SH3L02210001.jpg

今年は、まねきが、扇風機猫を見せてくれました。

SH3L02220001.jpg

まねきは今まで、全然、扇風機に触れることも乗ることもなくて、

抱っこして乗せても、すぐ降りてしまいました。

…が、扇風機を新しくしてから、

このような姿を見せてくれるようになりました。

SH3L02230001.jpg

リラックスモード突入のようですね るんるん

ニャンが座布団の上に乗り、

片手を扇風機の上に伸ばして、乗せてるのを見て、

「扇風機猫」と言ってましたが、

まねきは2代目襲名かな!



お返事が遅くなることがありますが、

御了承下さいm(_ _)m

いつもご訪問.コメントありがとうございます。

ニックネーム こたつねこ at 12:53| Comment(11) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

まねきには好評

P8310072.jpg

Q:さてまねきは、何の上に乗ってるのでしょうか?


最近では、ペット用の冷え冷えシートのような物も、

あるようですが。








答えは…タイルの上です。

P8310073.jpg

わーい(嬉しい顔) まねちゃん!気持ち良いですか?


実は、ラッキーに…と夫が持ってきた物。

ラッキーが、冷え冷え〜の玄関の床で寝てるので、(8月8日ブログ)

食堂の隅に設置。

でもラッキーは使わず、相変わらず、玄関の方が良いようで たらーっ(汗)

その代わり、まねきが興味を持ち、

8月31日(金)が2度目のご利用。

P8310075.jpg

いつもの片手(前足) 猫(足) を伸ばす、お得意ポーズ。

1度目と2度目は間があいたのですが、

この後、土.日も連続して使っていて、お気に召したようです るんるん

30cm角の大きさがあるので、

アンモニャイトや丸くなってると、

まねきの体は、はみ出さず使えてます。
ニックネーム こたつねこ at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

かくれんぼ?

SH3L02080001.jpg

「見つかっちゃった!」

かくれんぼ?ではないのですが 顔(イヒヒ)

夏の間、たま〜にですが、この場所にはまってるのを、

目にすることがありました。

SH3L02090001.jpg

ベッドのヘッドボードと、壁とのわずかな隙間。

「まねちゃん、暑苦しいよ〜」 顔(汗) と、思ってしまいますが、

にゃんこって、暑い時期に、私達が『あつ〜い』あせあせ(飛び散る汗)

と思う場所にいることあるんですよね。

にゃんこ自身、きっと体感が暑くなると、窓際に来て涼んだり、

涼しいところを探して来るのかもしれませんね。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

町内に、野良ちゃんが集まるお宅があり、

買い物への行き帰り、通るのですが、

いつも、玄関ドアの近くで、

伸びきってお昼寝 眠い(睡眠) をしてる子達を見かけます。

久しぶりに、そのお宅の方が外にいて、

町内の集まりで、一緒に猫の話しをしていたので、

私を見かけたら、声を掛けて下さり、

可愛い子を見せてくれました。

koneko124.jpg

まだ生まれて数週間の子猫。

「おばさん家では飼えないからね。」と、

大きなお腹のにゃんこに話したらしいですけど、

人間の言葉は、わかりませんよね。

倉庫に置いてある、ダンボールの所で産んでいたそうです。

にゃんこの間では、あそこのお家へ行けば、

面倒見てくれると思ってるのかも。

なかなか、野良ちゃんは減らないのが現状ですよね。

子猫ちゃんも、里親さんが見つかると良いのですが。

SH3L02150001.jpg

こちらの、ミケちゃんもキジトラちゃんも人懐こい子。

嬉しいシッポですね〜ピーンと立っています 顔(笑)

キジトラちゃんは、呼ぶと、すぐに私の側に来て、

触らせてくれました。

SH3L02160001.jpg


猫(足) 猫(足)
『にゃんずのお気楽生活 フォトルーム』アップしました。
ニックネーム こたつねこ at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

目つきが

maneki120625 073.jpg

わーい(嬉しい顔) まねちゃん!

maneki120625 074.jpg

「何か用?」

な〜んて言われてそうな感じ。

まねちゃん、どうしても目つきが悪くなってしまいます。

カメラ カメラ 嫌いなんですよね 猫(怒)

nyanmanekiH20.31620037.jpg

でも時には、カメラ目線で、可愛く撮れることもあるんですよ。

ちょっと古いですが、私この画像、結構、気に入ってます 顔(笑)

まねきが入ってるダンボール箱、だいぶ使い込まれています。

まねきもラッキーも好きで入りますが、

ちなみにまねきは、前回のラッキーの記事の新しい箱には入りません。

まねきは、加工する前の箱には、入ったのですが、

加工してからは、どうやら、お気に召さないようです(^_^;)ゞ



管理人「こたつねこ」のつぶやき

今夏、我が家では、エアコン未使用中。

仕事中も、天然の風と扇風機で過ごしています。

来週には立秋。

立秋とは言え、残暑が厳しいのは間違いはないと思いますが あせあせ(飛び散る汗)

この分だと、エアコン無しで乗り切ってしまいそうな予感。

にゃんずは、意外と暑さに強いようで、

特にまねきは、暑いロフトにいることもあり、

涼みたくなると、窓の網戸に身を任せ寝ています 眠い(睡眠)

節電対策で、照明関係も最低限の使用続行中で、

電気料金も、いつもの夏に比べて、目に見えて違うので、

嬉しくなってしまいます るんるん
ニックネーム こたつねこ at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

スフィンクス?

sufu120625 048.jpg

まねきの得意ポーズですが…

sufu120625 049.jpg

何かに似てる?と思っていましたが、

パソコン 検索して確認してみました。

スフィンクスに似てる〜。

まねきの場合、片手(前足) 猫(足) だけ伸ばしてますが 顔(イヒヒ)

この猫型枕や、私の座椅子の上で見られる光景です。
ニックネーム こたつねこ at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

皆好きな場所

maneki240701053.jpg

まねきも、この時期は、食器棚の上が好きですね〜

こちらも、ニャン → まねき → ラッキーが、

皆、好きな場所。

外は見えるし、風も通るし、お昼寝 眠い(睡眠) には最高 るんるん

maneki240701054.jpg

まねちゃんは眠そうな感じ?

起こしちゃってごめんよ〜 顔(汗)

でもまねきには、今までにも、何度か出て来た好きな場所が。

電話 電話を置いてあるカウンターで、伸びてることも。

オーケストラ猫の置物が置いてあり、

今夏も、しっぽが当たって倒し「まねちゃ〜ん!」 顔(汗)

と言われても、マイペースな道を行きます。
ニックネーム こたつねこ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

久しぶりの外で

RIMG0373.jpg

わーい(嬉しい顔) まねちゃん!ゴロゴロ良いね

RIMG0374.jpg

わーい(嬉しい顔) 気は済みましたか?!


我が家のにゃんずは、完全室内飼いですが、

まねきだけは、たまに、玄関の外に出た扉の側でゴロゴロ、

バルコニーでゴロゴロしますが、

この時は、かなり久しぶりに、バルコニーへ出て、

このような姿を見せてくれました。

5月に撮影 カメラ したものなで、

暖かくなってきて、

外で転がりたい気分にもなったのでしょうかね?



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ドラマ好きな私 σ(^ ^ )。

今クルーも最終回を迎える中、

先週の土曜日『三毛猫ホームズの推理』の最終回のエンディングは、

視聴者からの投票で決定という、初めての試みではないでしょうか!

『おかえりホームズ』or『さよならホームズ』

結果は…家政婦で現れたホームズ?(マツコデラックスさん)

お帰りだったのかな?

それとも全然、全く別人として家政婦で片山家に来たのか?

それにしても、ホームズを演じた、

三毛猫のシュシュちゃんが、可愛かったな〜 顔(メロメロ)

猫好きな私には、たまらないドラマでした。

ホームズの人間の姿で出て来たマツコデラックスさんも、

毎回のコスプレが何とも言えませんでした!

最終回と前の着物姿は、私好きでした。

給食のおばさん姿は笑えたな〜 _(__)ノ彡☆ばんばん!


猫(足)猫(足)
『にゃんずのお気楽生活 フォトルーム』アップしました。
ニックネーム こたつねこ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

いつもと違う得意ポーズ

RIMG0364.jpg

まねきの得意ポーズは顎付けですが、

もう一つ、この時期の得意ポーズが…

RIMG0365.jpg

片手(前足) 猫(足) をピーンと伸ばして寝るポーズ。

両手(前足)を伸ばして寝てる姿は 眠い(睡眠)

まねき、ラッキー共に見るのですが、

片手(前足)はまねきだけ。

これもまねきの得意ポーズですね。

この時は、外を眺めながら気持ち良くなって、

眠りについたのかな?!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

昨夜 夜 の台風4号 台風 凄かったです(」゜ロ゜)」

皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?

時計 21時前後から、かなりの風雨でした。

特に、まねきは怖がっていましたが、私も怖かった〜 がく〜(落胆した顔)

網戸は風で、見事に反対側に動いてる箇所がありました。

台風5号もまた、日本に向かって来ます。

四国の辺りで、温帯低気圧に変わる予報ですが、

引き続き気を付けた方が良いようですね。
ニックネーム こたつねこ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

窓の所へ行きたいけど

RIMG0358.jpg

お〜っと!フラッシュ カメラ が点灯しない設定でした 顔(汗)

でもにゃんこって、暗くてシルエットのように見えても、

やはり、体のラインが美しくて絵になりますね。

RIMG0360.jpg

まねきは朝、ダイニングの所にある窓の所に来て、

外を眺めたり、ここで、おかか 魚 やしらすが

出てくるのを待っている時がありますが、今がその時期。

最近は 時計 10時近くまで、こちらの窓は直射日光 晴れ が差し込むので、

ダイニングテーブルの下に置いてある、カリカリ エサ が入ってるBOXを、

日光から守るために、障子をは10cmくらいしか開けていないので、

来ることが出来なくなりました。

RIMG0359.jpg

ごめんよ、まねき。

日光を当てていたら、きっとBOXの中はかなりの高温になり、

カリカリも、湿気が気になってくる今日この頃。

カリカリBOX、別の場所へ…と思うのですが、

この場所が、出し入れもすぐに出来るので良いんですよね。

でも、梅雨に入ったから 雨 障子も開けられるし、

しばらくは、また、ここへ来られるね まねちゃん!



管理人「こたつねこ」のつぶやき

ワールドカップ サッカー サッカー 最終予選、先日のヨルダン戦は、

6対0で日本が圧勝 グッド(上向き矢印) Clap

昨晩のオーストラリア戦は1対1の引き分け。

試合は両チーム点を譲らず、良い試合だと思いましたが、

後半の、コーナーキックからの、ゴール前の内田選手のファウルで、

PK戦で1点入れられました。ボールを掴んだとか…

解説者も納得出来ないようで、オフサイドだったようですが。

これが大相撲だったら、物言いで、

VTRを見て判定となるのに(-。-) ボソッ  私の感想。

でも勝負の世界、審判の判定に従うしかないのですよね。

アディショナルタイム3分。

時間が3分を過ぎ、本田選手へのファウルで、フリーキックを得て、

だいたい、いつものパターンなら、

『フリーキックを蹴って試合も終わりかな?』

と思ったら、ボール サッカー をセットしてホイッスルが。

何これ(・_・?)ハテ? とちょっと疑問。

でも、勝ち点1をもらい、現時点では日本は勝ち点7で、

ダントツ1位 Good 少し先になりますが、次の試合もガンバレ〜!
ニックネーム こたつねこ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

トレイまでも

RIMG0347.jpg

いつものように、ゆでしらすを食べ、

トレイをペロペロしてる まねき。

RIMG0348.jpg

本当に大好きです グッド(上向き矢印)

RIMG0349.jpg

いつも作る冷製パスタ。

さっぱりしていて美味しいので、ここのところ、よく作るのですが、

ゆでしらすを入れて作るので、まねきも食べる機会が増え、

嬉しいかもしれません。

日記に毎日のご飯のおかずを、絵も入れてレシピを紹介している文庫本に、

このパスタが紹介されていて、今や我が家の定番。

もう4〜5年くらい経つかな?!

超簡単 Good

材料は、大葉の千切り.貝割れ.ツナ缶油ごと使う.

梅の果肉を細かく切った物.

しらす(レシピでは確か、チリメンを炒って使うと思いましたが、

我が家では、にゃんずの好きなゆでしらすを使っています。)

スパゲティーを茹で、材料を混ぜるだけ。

レシピには載ってませんでしたが、

我が家では、和風のドレッシングを少々使います。
ニックネーム こたつねこ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

浮かれ気分?

RIMG0369.jpg

今年は、いつもの年に比べると、

静岡では、まだそれほど暑い日が、ありませんが、

クールなまねきも、浮かれ気分?

にゃんこは寒いの苦手。

暖かくなってきて、浮かれ気分にもなってしまうのでしょうか。

最近、頭をスリッとしたり、このような姿をよく見ます。

RIMG0370.jpg

まねちゃん!キャ〜。

レディですが、笑いと癒しを与えるようなら、

どうぞ見てやって下さい 顔(イヒヒ)

RIMG0368.jpg

このような表情は、レディでしょ! ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こたつねこ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

7歳に

RIMG0681.jpg

今日は、まねきの7歳の誕生日です バースデー Clap

P6180025.jpg

アッという間に7歳。

こんなに小さかったのに早いものです。(左側)

額のまねきのMの字は、今も変わらずはっきりくっきり。



いつも食べてるカリカリが エサ こちらから…

RIMG0346.jpg

            下
高齢猫用、グリーンの袋に変わりました。

RIMG0343.jpg

思い出すのは、ニャンとまねきのエピソード エサ

ニャンはまねきのカリカリを食べたがり、

まねきはニャンの高齢猫用のカリカリを食べたがり、

ニャンの物を食べると、いつも怒られてしまうので ちっ(怒った顔)

まねきはニャンの、カリカリ入れから少し離れた所に座り、

手(前足) 猫(足) を伸ばして、カリカリを取って食べてたっけ。

まねきはどうしても食べたくて、きっと必死だったと思います。

たぶんそれがきっかけで、

お水を手(前足)で飲むようになったのかもしれません。

よくお水入れに、取り損ねたカリカリ エサ が泳いでいました。

昨晩 夜 から、与え始めましたが、

成猫用のカリカリより、食いつきが良く、

少食のまねきには珍しく、量も食べています。

やはり、味付けが好みなのかしらね。
ニックネーム こたつねこ at 09:13| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

毛が抜ける

RIMG0353.jpg

毛が抜ける時期になりました。

まねきは、ブラッシングをしてあげると、

気持ち良さそう〜 グッド(上向き矢印)

RIMG0351.jpg

「お母さん もっとチュリチュリして〜!」

気持ち良いと、まねきは噛むのですが、

今回はブラシをカミカミ。

実はまねきは、一昨年くらいまでは、

あまりブラッシングが、好きではなかったようです。

始めると、ブラシをカミカミ、遊び始めました。

この時のカミカミは、気持ちが良いということでは、

なかったようです。

この頃は、毛もゴッソリ抜けるわけでもなかったのですが、

今は、ブラシを手にして呼ぶと Hello すぐに来て催促。

しっかり毛も抜け取れます。

ラッキーは、あまりブラッシングが好きではないようで、

若い頃は、あまり好きではないのかな?

嫌がって 猫(怒) させてくれません もうやだ〜(悲しい顔)

まねき同様、ブラッシングした時は、あまり抜けません。

若いときは、毛もあまり抜けないのかな?
ニックネーム こたつねこ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

置物とポーズ

RIMG0609.jpg

夫がパシャ カメラ

置物と同じ姿をしていたそうですが、

置物を取ってまねきの所に置いたら、頭を上げてクンクン。

にゃんこって、やはり匂いが気になりますね。

RIMG0610.jpg

その後、あらあら上を向いてハイになり グッド(上向き矢印)

置物と遊び始めました。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

100円SHOPで可愛らしい、

にゃんこの携帯 携帯電話 クリーナー付ストラップを見つけてきました。

RIMG0701.jpg

目的は、ストラップではなかったのですが、

ふと目にしたところに掛かっていて、

このかわいいにゃんこが目に止まり 目 一目惚れ 顔(メロメロ)

この2等身が可愛くて。

迷わず夫の分と2個買ってしまいました。1つ105円は安いし。

RIMG0702.jpg
ニックネーム こたつねこ at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

いないと思ったら

RIMG0674.jpg

まねちゃんの、この季節がやってきましたよ 顔(イヒヒ)

『あれ?まねちゃんがいない。寝室.ロフトにもいない。』と思い、

「まねき!」「まねき!」と呼んでいるのに、

何も応答もなく、ダイニングテーブルの下を覗き、

椅子を見ると、いるじゃないですか。

毎年この時期の、お決まりの椅子に 猫(笑)

RIMG0675.jpg

バッグに体をあずけ、

「お母さんどうしたの?」

って感じ、クールですね〜。

「まねちゃんを探してたじゃないですか。」顔(汗)

RIMG0698.jpg

これまでは、寝室のロフトへ行きたがってたのですが、

今は、ここで過ごすようになってから、

昼間 晴れ も夜 夜 も、この椅子にいる方が良いようです。



管理人「こたつねこ」のつぶやき

先日、美容院へ行って、カット はさみ カラーをして来ました。

結構、ヘアースタイル気に入ってます グッド(上向き矢印)

思い通りのヘアースタイルです Good

ここしばらく、ショートを続けてましたが、

ちょっと伸ばそうかと思い、今回は、裾は揃えるだけにして、

あと軽くしてもらいました。

RIMG0659.jpg

今回は2度目、持ち込みヘアーカラーというのが出来る格安美容院。

市販されているヘアーカラー剤を持って行くと、

カットとカラー合計で3,675円なのです (」゜ロ゜)」 ナント グッド(上向き矢印)

最近、自分でカラーすることもあるのですが、

なかなか上手く染まらなくて 顔(汗)

格安でやって貰えるので、家計には嬉しいな〜 るんるん
ニックネーム こたつねこ at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ハイテンションにもなっちゃう!

RIMG0563.jpg

気持ち良さそう 晴れ

RIMG0564.jpg

まねきもラッキーも、

このダンボールの箱がお気に入りで、

どちらかが、箱の前でジーツと、空くのを待ってるということも、

何度か見たことがあります。

RIMG0565.jpg

本当に、温々で気持ち良さそうで、

たまには変わって欲しいな〜 顔(イヒヒ)

RIMG0566.jpg

クールなまねきですが、突如ハイテンションに グッド(上向き矢印)

あまりにも気持ち良くて、はじけたくなっちゃったかな?



管理人「こたつねこ」のつぶやき

また週末雨 雨もうやだ〜(悲しい顔)

ここしばらく、週末になると雨という日が続いています。

平日、仕事をしているので、

平日に出来ない家事、雑用は土.日の仕事。

重くて大きい荷物、ビールの箱 ビール や、

猫 猫(笑) のトイレの砂や雑貨類は、

雨の日は 雨 駐車場 車(セダン)車(RV) の車まで運ぶのは大変。

お布団も干せなくなる〜。

仕事の関係で、外回りする方もいるので、

平日の雨も降られると大変ですよね┐(-"-)┌

でも生活していく上では、雨も必要なので我慢ですかね。
ニックネーム こたつねこ at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

好評

RIMG0592.jpg

4月5日、物だけアップしましたが、

その続き。

ブログを読んで下さる方も、予想出来たと思いますが、

興味を示しクンクン始めました。

RIMG0593.jpg

歯のケアーは、私が少し前に、

別のメーカーの物を買って来たのですが、

それは厚みもあり、少し固めで食べにくそう。

ラッキーが1つ食べただけで、結局ゴミ箱へ 顔(汗)

今回の物は、食べやすそうで、まねきにもラッキーにも好評です。

ラッキーは歯周病があるので、

これで少しでもケアーが出来ると良いですけどね。

これとは別のささみ味の物も、その前に買って来て、

これをまねきに与えてみると好評で グッド(上向き矢印)

…と思ったら、2回目にカリカリ エサ と一緒に、少し混ぜて与えたら、

カリカリは食べて、これだけ除けて食べてなくて 猫(怒)

最近、色々とわがまま傾向にある、まねきです もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こたつねこ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ハイになって

manekilucky240219 016.jpg

クールなまねきも、お日様 晴れ が当たり暖かだと、

このようにお腹を見せて伸びてることがありますが、

今冬は、今までよりも見たような気がします。

manekilucky240318 026.jpg

上を向いて自分の世界に入っていると、

相変わらず、ラッキーがチョビチョビ 猫(足) してくる事もありますが 顔(汗)

manekilucky240318 028.jpg

「遊びたくなっちゃった!エ〜イ」

manekilucky240318 029.jpg

「ヤ〜」

撮ってる時に カメラ 上の仰向けの体勢で、

垂れ下がったカメラの紐が気になり、遊び始めました。

まねきは、紐系が好きなようです グッド(上向き矢印)



管理人「こたつねこ」のつぶやき

久しぶりに日曜日のお昼に、

『富士宮焼きそば』を作って食べました。

SH3L01720001.jpg

もやしの太さに近い太さの麺で、

いつもながら、コシのある麺は美味しいです グッド(上向き矢印)

SH3L01730001.jpg

B級グルメも、県内に沢山ありますが、

市外のグルメになると、知らないのもあります。

『富士宮焼きそば』は、B1グランプリで優勝してから知り、

数年経っても、食べたくなる1品です Good


猫(足)猫(足)
『にゃんずのお気楽生活 フォトルーム』アップしました。

ニックネーム こたつねこ at 10:02| Comment(10) | TrackBack(0) | まねき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする